

★サイトと中の人の説明色々★

★当サイトは周☆明(メイ)が日々の生活や
ネトゲの事等を色々書いていくサイトです
日々の生活の記述はネタじゃないんでご注意下さい★
(色々なトラブルを避ける為トラックバックは一切致しておりません)

(*注意:中の人は口悪いですが女です)
画像や写真の無断使用転載は禁止です


●ニコニコ動画での名前は「メロン味」
mylist/5951076
mylist/3519282

■現在ROのビジョウ鯖は引退の準備中
■同ゲームのロキ鯖は現在休止中


◆現在は「マビノギ」のトリアナサーバーにて活動中
2ch~7chのフィリア~ケルラ港~マスD~タルティーンが主な生息場所
現在・ギルド無しです。

★主要キャラクター名
・フェイシア(エルフ)(旦那様・ICARUS)
・ジャガー横田(ジャイアント)
他にも3キャラいますけど倉庫に使用してる為公表致しません。

■セカンドライフ内にて活動中
・yuzuko Xevionというキャラ名で活動しています
「柚子」とか、「ゆずちゃん」と呼ばれ
「Papillon」というお店と
GESTURE'S BUCKS CAFEの2店舗のオーナーしております。

◆んーと

◆はい、おはこんばんちわ メイです
今回は、個人的な内容なので~あまりオヌヌメしませんw


















前回の日記を書いた時にコメントの整理もしていたのですがー

K'sさん、「連絡待つ」とは何でしょうか??
御用があるのでしたら、目と鼻の先の距離なので
郵便受けにでもメモでも入れて下さい。
正直、今更お話しする事も無いと思われますが??
この日記を見たら、メモでも入れて下さいね~
携帯等の連絡先を教える気もありませんし
申し訳ありませんが、そちら様の番号等は削除していますので
用があるのでしたら~きちんと用件を記載した物をポストに投函でもしてください。

はい、今回の更新は以上!


あひゃひゃwやべぇww放置w

すいませんw放置し過ぎてましたww



でも反省なんてしませんwあははーw
いやー、セカンドライフがねー楽し過ぎるのよーv

ぁー、でもーそろそろ1DayでもいいからROにログインせんとヤバイかなー??
誰か・・・くださいw(マテ



去年始めてから、ほんと色々な事があったよ・・・

むふふ♪な事もー ホンマ腹立つわー!って事も色々あった…
今年も色々あると思うけど

楽しんでいけると思う♪

世の中には、「セカンドライフなんて超下火じゃん?w」なんて人もいるかもだけど
でもさ、それは君が楽しみきれてなかったからんじゃん?て感じ
沢山の人々との交流、色々な妬みや嫉妬も渦巻く世界だけど

それでも私は楽しいよ♪


ボイチャも出来るし余計に楽しい♪♪




また、サボるかもしれませんがーwこの日記を見捨てないでくださいww


でわーまた思い出したら書くよー(*´∀`*)ノ まったねー♪




●セカンドライフで色々

二人で♪


うん、久しぶりの更新!
悪天候で体調不良とかも色々ありましたがー
「生きてる」のでおk!

上の写真は、セカンドライフにて ICARUSのキャラと2ショット!
とうとう、ダーリンもセカンドにデビューですv



私の水着1



私の水着2


私の水着3



上3枚は、アタイのキャラ♪
髪型とか違うけども、セカンドはその日の衣装や気分で
自分の所持品内で毎日髪型変更出来ます!素敵ー♪

たった2ヶ月なのに、ハイレベルと言われたアタイのアバターを
さあ!見ておくんなまし!!










(´・ω・`)さてと、ママンの家のネコにご飯あげにいてくるよー
ママン達は、現在~青森まで車で旅行中なのですわ;

お土産に期待をしつつ!
アタイの帰宅は、16日の夜中になりそうでつ;;

それでは、いってきまぁーす☆

さぼってたわけじゃないんだ・・・

色々忙しいの;




まぁ、何が忙しいかっていうとですなぁ


現在、セカンドライフっていうのにはまってまして

このゲームはリアルマネーも、「その気」になれば稼げてしまうんです!

稼ぐ稼がないは、二の次なのですけども・・・
「自分のやりたい事が出来る」この点が一番大きいかもしれません


物作りを本当に1からやるゲームなので

奥が深いです!

興味のある方は、是非!見に来てくださいw


↓私の作ったTシャツなのよ♪

お手製♪
プロフィール

メイ

Author:メイ
人生の谷間にようこそ…
奈落の底まで落ちないようにね…
…ふふふ…

BlogPet
やわらか戦車
やわらか戦車!
た…退却~~!
最近の記事
最近のコメント
谷底を覗いた人の数
カテゴリー
月別アーカイブ
谷底と契約を結びし者
ブログ内検索
RSSフィード
